今更気付いた事とガガンボがかっちょいい話
こんばんは!昨日台風に備えて雨戸を閉めたのですが、今朝その事をすっかり忘れていまして、目覚めたら辺りが真っ暗だったので一瞬焦ったA85です(苦笑)
どうやら長崎県はこれから朝方にかけてがピークみたいなので、今夜は早いところ寝付こうと思ってます。睡眠時間を削られるのはごめんです^^;
そんな訳で本題に参ります!実は昨日、今更ながら気付いた事が一つありまして!
それはズバリ・・・はてなブックマークのコメント機能についてです!
一昨日更新したこちらの記事にブックマークをして下さった方がいらっしゃったので、
「わ~い!ありがたやー!どなたが押して下さったんだろう///」
と、たまたまクリックしてみたんです。
そしたら、そしたらですよ。そこにあったのは長田克樹(id:nagatakatsuki)さんからの超絶ありがたいお言葉付きブックマークではありませんか。
・・・・・・え!!?!?
そうか、確かはてなブックマークってコメントも付けれるんだっけか!!
慌てて最近のブックマークを確認してみると、いつも記事にスターを付けて下さっているもっち(id:mocchi_blog)さんからも、ケーカに向けてのお言葉付きブックマークをいただいていたではありませんか・・・!!
ごめんなさい!!せっかくコメントをいただいていたのに
全く気が付いていませんでした(泣)
そしてありがとうございます!励みになります^▽^///
この先、また気付かないままスルーしちゃった・・・なんて事が無いように、ブックマークコメントを表示させるようにしておきました!やったね!
あ!それと、これまたありがたいことに、うごくメモ帳で活動していた頃からお世話になっている方にいくつか質問をいただきましたので、今月中にでもまとめてお答え出来ればと思っています^o^*
それにしても、やはり直接お声を掛けていただける事って本当に嬉しい事ですね///
控えめに言っても目からビームがでるくらい嬉しいです///うふぉへへ///
それでは最後に、家のガレージで撮ったガガンボを載せておきます。(何でだ)
普段はスルーしがちなんですが、こうやってまじまじ見るとかっちょいいんですよね。