CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

モテ期よ来いの舞

こんにちは!この頃作業する時はもっぱらインドのダンスミュージックを聴いているA85です^^gola gola~♪

 

先日も素敵な曲を見つけたので、曲名だけメモしようと思ったのですが・・・気付いたらWORLD OF MATHの四兄弟でトレスして遊んでましたの巻(笑)

 

【オリジナル】「モテ期よ来いの舞」イラスト/A85 [pixiv]


pixivの説明文にも書いているのですが、そもそも何でちょめ兄に踊らせようと思ったのかが自分でも謎でして・・・^^;

まぁ本人もノリノリみたいですし、細かい事は気にしないでいっか!

そして後ろでドン引く弟達なのでした(笑)

f:id:a200v:20161010161335j:plain

 

 

WORLD OF MATHの本編はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85