CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

お正月ペタンコリーアソート

こんばんは!この週末急に冷え込んだせいか、体が強張ってるA85です!

今日は2017年が明けてからの5日間に撮った写真をペタンコリーしたいと思います^^

 

f:id:a200v:20170115192603j:plain

おせちぃ!!

 

f:id:a200v:20170115192604j:plain

お刺身ぃ!!

 

f:id:a200v:20170115192605j:plain

初日の出ぇ!!・・・ならぬ初夕日(笑)黄金色でまぶしかったです><

 

f:id:a200v:20170115192606j:plain

初詣は佐賀県祐徳稲荷神社へ行って参りました。

 

f:id:a200v:20170115192607j:plain

大村空港に続く橋が切れてるー!!

空気と海面の温度差からか、広範囲に濃いもやが発生していました!

 

f:id:a200v:20170115192608j:plain

その上空に悠々と飛ぶ1羽の鳥を発見。ミサゴちゃんかな?

 

f:id:a200v:20170115192609j:plain

 

そして年を跨いでクリスマスケーキを作るというカオスっ振り(謎)

A85は例年の如く飾りつけ担当でした(笑)

なんだか生クリームのおばけみたいになっていますが、安心して下さい!

これでも過去数年間の中で1番落ち着いてる見た目です!

 

それでは今回はこの辺で!

寒さに負けないためにも筋トレを頑張っていきたいA85でした^^*

 

f:id:a200v:20170115192610j:plain

© 2013-2024 A85