CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

異世界と筋肉痛の関係性を知りたい今日この頃。

こんばんは!昨日は「異世界」と思うしかないような不思議で不気味な空気が漂う場所をドライブしたのですが、何故かその後左肩二の腕超筋肉痛なA85です・・・。

ま、まぁあまり深く考えず、いろいろ気のせいだという事にしておきます^^;

 

f:id:a200v:20170213215138j:plain

 

今日は結構前に落書きしてそのままになっていたアスちゃんをペタンコリー!

相変わらずメタボチックな体型でゆる~い印象の彼ですが、

光に当たって鮮やかに煌く青色がカッコ良さを引き立てている・・・はず!!(笑)

 

それでは今回はこの辺で!

・・・この筋肉痛は一体何なんだ(汗)もやもやが止まらないA85でした~^^;

 

▼アスちゃんを含むASTERISK ZEROのキャラクター紹介はこちらからどうぞ!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85