CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ギックリしちゃってたみたいです。

こんばんは!3日前からの腰痛で日課筋トレ(腹筋)が出来ず世界が灰色にしか見えないA85です(絶望)

 

症状を見るにどうやら軽度のギックリ腰状態らしく、わくわくしながら待っていた週末はほぼ寝たきりの生活でパーになっちゃいましたT▽Tグヘヘェ

病院にかかりたくないという気持ちはありますが、このまま筋トレが出来ないと生きる気力を失いかねないので、来週になっても痛みが続くようだったら整形外科に行ってこようと思います・・・!

唯一の救いと言えば、腕立て伏せだけは痛みを感じずに出来る事・・・!

寝るまでに50回はしておこっと♪

 

そういう訳で、A85が出来ない分の腹筋はにやってもらう事にします(笑)

 

f:id:a200v:20170326180158j:plain

 

・・・こりゃ頼む人間違ったな。^^

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85