CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE 4th anniv!

 

【オリジナル曲】Electron Crunch - YouTube

 

本日、このブログ

CUTE ACUTE TRIANGLE

誕生4周年を迎えました~!

 

・・・って動画にも書いてるから別に言わなくていいのか(笑)

 

いつも遊びに来て下さる方、たまに覗きに来て下さる方、偶然通り掛かって下さった方。

全ての方に感謝です!!///

 

これからも楽しんで創作を続けていく所存です!改めてよろしくお願い致します^^

 

って事で、以前からお伝えしていた通りYouTubeへオリジナル曲を投稿してきました!

しかも今回は初めて「最新曲」のお披露目となります・・・!

これまではうごくメモ帳の作品に使っていた曲や1年以上前の曲にイラストを付けて投稿していましたが、今作は何と3週間前の4月9日に完成したばかりなので触るとまだ熱いです。(?)

 

再生時間が「6分18秒」というちょっと長めの曲なんですが、少しでも聴いてもらえたら嬉し過ぎて目からビーム出した勢いで空高くぶっ飛びます!

 

最後にどうでもいい注目ポイントを2つ書かせていただこうかと思います^^

「時間無いけど仕方ないから聴いてやるよ!」という方は是非この部分だけでも~!

 

f:id:a200v:20170430072843j:plain

【0:34~1:07】のピアノパート

どうしてもリアルタイム録音で粘りたかったんです。

指がつりそうになりながらも、TAKE:7にして何とかノーミスクリアに成功(汗)

誰だよこんな弾き方にした奴!!!(自分です)

 

 

f:id:a200v:20170430073628j:plain

【2:15~2:46】のサインリード+木琴パート

こちらは逆に1発録りの即興フレーズになります。

何が言いたいかというと、これもう二度と同じ様に弾けません。

実は弾いてる途中に指がもつれてたんです・・・←

 

 

それでは今回はこの辺で!

5周年に向かって早くも意気揚々モードなA85でした~♪

 

 

▼今回投稿したオリジナル曲「Electron Crunch」の詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85