CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

幼馴染(中略)コンビと突然のデジャヴ

こんにちは!今朝pixivから通知が来ていたのでチェックしたら、

スタイリッシュ体温測定』が20ブックマークされましたよ~!との内容だったので、瞬時に目からビームが吹き出たA85です(あれ?何だこのデジャヴ感)

 

【オリジナル】「スタイリッシュ体温測定」イラスト/A85 [pixiv]

 

めちゃくちゃにシンプルな1枚絵だし、投稿から2年も経っているし、創作で知名度なんて無いのにこうして目にとめてもらって・・・

作品をお気に入っていただけるなんて・・・ウッ...グスッグスコーブドリノデンキッッ

 

あっまずい、目から辛子明太子出そう(あれ?文面がちょいちょい違うから気のせいか)

 

このイラストの主役ファイ(おかっぱ)とロー(ゆるふわパーマ)はこれからもっと描いていきたいコンビの一つでもあります^^

幼馴染良きライバル仕事仲間という中々に濃い関係なだけあって観察していて・・・ん?やっぱり前回も同じ事言った気がするな・・・。

 

・・・まあいいや!!

 

それでは今回はこの辺で!辛子明太子は大好きまっしぐらなA85でした~。

 

f:id:a200v:20170528052904j:plain

/いやどう考えてもデジャヴだろ!!?\ 

 

 

ファイローを含むLOGIN THE GATEのキャラクター紹介はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼ちょっとした動画と2人のテーマ曲(?)もあるよ!▼

【オリジナル曲】STATIC STAIRS【うごメモ】 - YouTube

 

© 2013-2024 A85