CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

自ら作った沼は、なんと底無しでした。

こんにちは!友人の『沼にはまった』発言を初めて耳にした時は

ジャングルの奥地にでも行ってきたのか~スゲェな~!

とのんきに感心していたA85ですが、どうやら意味が違うらしいですね?!

 

ある物事にどっぷりハマる事」を指すと知ったのは・・・つい最近の話。(爆)

 

 

今週のお題「私の沼」▽

そんな訳で、A85も一つ語ってみたいところなんですが・・・!

今まで「」という表現を使った経験が無いせいか、

それらしき水溜りすら見当たりません。なんてこった。

 

もちろん好きなものはたくさんあります!

脊椎動物無脊椎動物をはじめ、ミニクーパー三角形青緑色などなど・・・。

流行のものに関しては全くの無知ですが、これまで触れてきたアニメゲーム音楽にも好きな作品はあるんです^^*

 

だけど、どれも「」という言葉にイマイチ結びつかなくて(汗)

これは困ったぞ・・・umm...

 

 

そこでふと閃いたんです。

 

物心が付く前から描いたり弾いたりしている創作であれば、それなりの感覚を味わえるのではないかと!

 

現在の活動だって創作物で成り立ってるんだから間違いはないでしょう!(笑)

 

早速スコップ片手に手作りの「創作沼」を用意してみました~^o^

腰の高さほどに掘ってありますので、後は実際に入ってからリポートしますね!

 

ザッバアァァアァーーーン!!!

 

f:id:a200v:20170530233249g:plain

 

そして、この沼からA85が再び浮き上がってくる事は無かったという・・・。

 

© 2013-2024 A85