CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

計画の名は

おはようございます!梅雨入りしたのに晴天の日ばっかりなんですけど、A85だけパラレルワールドにいる訳じゃないですよね?!

 

自分の言葉に怖くなって、思わず頬をつねってみる。そんな昼下がり。(まだ午前中)

 

 

ところで皆様・・・お気付きでしょうか・・・!

サイドバーに再び『進捗度メーター』が出現しました!

 

f:id:a200v:20170609234020j:plain

 

前回の更新時にこっそり作ってそっと置いてみました(笑)

実は以前より水面下でとある計画を練り練りしていてですね・・・。

 

練り練りに練り練りを重ねて、更にねるねるねるねった結果ようやく形になってきたのでこの度計画の名前進捗度メーターを公開させていただきました!テーレッテレー!!

 

詳しい説明は来週どこかのタイミングで出来たらと思っています^o^*

 

f:id:a200v:20170609234051j:plain

う~ん、誰やろーね~!

 

 

▼キャラクターが気になる!という方はこちらをどうぞ^^*▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85