CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ビアゾンさ~ん!

 

 ・・・あぁやばい、写真を見てたらもう行きたくなってしまった・・・!!///

 

f:id:a200v:20170628230846j:plain

 

こんばんは!先週末、ハウステンボス・・・の真隣にある

バイキングレストラン「アゾン」さんでたらふく食べてきたA85です!

前々回の出だしで久々に暴食したと書いた理由はこれでした^▽^

 

いつもだったらハウステンボスの「おもやい」さんの話になるところですが、

どうやら最近お店の仕様が変わったみたいでして・・・!

そういや昨年泊まりに行った時点で雲行きがちょっと怪しかったんですよね(笑)

a85.hatenablog.com

 

現在はバイキングレストランではなく、とんかつ専門店になってるようです^^

 

正直めちゃくちゃ寂しいんですが、逆に捉えれば

おもやいさんに代わる美味しいバイキングレストランを見つけるチャンス!

 

我々は早速食器を手にジャングルの奥地へ向かい・・・かけたのもつかの間、

ハウステンボスから実に徒歩1分。我々が探し求めていたオアシスはそこにあった。

 

あまりの美味しさに、何でもっと早くから行かなかったのかと後悔してます(笑)

あ、具体的に何がオススメかですか?

えっとですね、だし巻き卵と牛筋の煮込みと長崎県産のかまぼこ達と茶碗蒸しとコロッケとから揚げと中華スープと野菜のてんぷらとパンの数々とサラダとう~んまだまだあります!ここからは日替わりみたいなんですけど焼肉と鶏肉の香草焼きとラタトゥーユとエビのグラタンとプルコギとロールキャベツとこちらもまだまだあるんですけど、

ま、まだまだあるんですけど・・・息が・・・息が持たない・・・っ!!

 

・・・という事で、これからバイキング関連の写真はほぼ「アゾン」さんで

埋め尽くされるかと思います(笑)

 

f:id:a200v:20170628230900j:plain

デザートのケーキからもこだわりと可愛さが滲み出てます~!!///

どれも美味しかったのですが、一番左の紫芋+チョコ+抹茶ケーキに関しては

口に入れた瞬間こっちが溶けそうになったくらい美味しかったです(危)

 

それでは今回はこの辺で!

出来るもんなら週1ペースで通いたいA85でした。

 

 

f:id:a200v:20170628230917j:plain

これ・・・「牛筋の煮込み」のカケラなんですけど・・・

一瞬CUTE ACUTE TRIANGLEのロゴを調理されちゃったのかと思いました!!

こんなに見事な鋭角三角形ってあります?(笑)

© 2013-2024 A85