CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

家族旅行inハウステンボス2017 お土産編

こんばんは!まだまだハウステンボスの余韻に浸っているA85です^^*

 

そんな訳で、今日はA85が2日間で購入したお土産達を簡単にご紹介させていただきたいと思います!

・・・まぁほとんど自分用なんですけどね(ズベリシャアァス)

 

f:id:a200v:20170711230304j:plain

 

お菓子

3種類ともスキポールで買いました^^

それにしても、しばらく行かない内に新商品がたくさん出ていてビックリ!

パッケージも一つ一つが可愛くてオシャレ!見ているだけで楽しかったです^^///

 

 

f:id:a200v:20170711230330j:plain

 

カービィのタンブラーグラス

ゲームの王国内にあるショップで見つけた瞬間、あまりの可愛さに頭を抱えました。

いやいやこれは・・・う~ん、どう見ても可愛い!!!!///

 

夢の泉物語はリメイク版しかやった事が無いのですが、この舞台になってるコースってオーロラやBGMがとっても綺麗で、終盤(?)なのにホッコリする所ですよね!

雰囲気に癒されたい時、レアで万能なコピー能力「UFO」をゲットしたい時、ノディの寝姿を見たい時・・・いろんな理由でよく通ったなぁ(笑)

そしてまさかあんな場所に隠し扉があるとは・・・!!

 

今までは元々家にあったマグカップを使っていましたが、これからはこのカービィグラスで美味しいコーヒーを飲みたいと思います^^///

 

f:id:a200v:20170711230349j:plain

 

パイライト

クロントンというお店で3年ほど前から目を付けていた一品。

他のお店も見て回った結果、やっぱりこのお店のパイライトに一番魅力を感じたのでこの度念願の購入に至りました!

 

そしてパワーストーンとしての効果は相変わらず調べないままなのであった(笑)

 ※写真はモノクロで撮っていますが元は金色の鉱石です^o^

 

・・・以上です!

紹介すると言った割に量が少ないのでは?!と思われるかもしれませんが、

これでもめちゃくちゃ買ったほうなんですよ(笑)

 

それでは今回はこの辺で!

使った予算の半分以上は当日食べたもので消費したA85でした~^^

 

f:id:a200v:20170711230414j:plain

あっ・・・そういやWiiの「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」にこのゲーム収録されてたな・・・(ゴソゴソ)

 

▼レポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85