CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

C.A.Tカスタマイズ計画終了!

カテゴリーの細分化をしようと思い立ったのがキッカケで、「今までよりちょっと見やすく!」をスローガンに始動した

CUTE ACUTE TRIANGLE カスタマイズ計画

前回の更新を持ちまして無事終了致しました~!

 

f:id:a200v:20170820155901j:plain

 

約2ヵ月半、超マイペースなカスタマイズにお付き合い下さりどうもありがとうございました><

 

素晴らしいコードを惜しげもなく公開して下さっている方達のおかげで、文字達を<p>と</p>で挟んであげる事くらいしか出来ない無力なA85でも終始楽しみながら臨めました!本当に感謝ですT▽T///

 

それでは実際どのように様子が変わったか、Before/After画像で簡単に振り返りたいと思います! 

 

▽関連記事パーツ設置▽

f:id:a200v:20170616224712j:plain

 

▽見出しのデザイン変更▽

f:id:a200v:20170616224732j:plain

 

▽カテゴリーをタグ表示へ▽

f:id:a200v:20170616224806j:plain

 

▼詳しくはこちら(参考にさせていただいた記事も載せています!)▼

a85.hatenablog.com

 

▽読者になるボタン制作/ランダム表示へ▽

f:id:a200v:20170625160048j:plain

f:id:a200v:20170626224708j:plain

 

▼詳しくはこちら▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

▽カテゴリーの細分化▽

※大雑把だった分類をメインカテゴリーとサブカテゴリーに分け、それぞれに説明を付けた『カテゴリーの見方』を作成しました。

 

f:id:a200v:20170807224659j:plain

 

▼詳しくはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▽グローバルナビ設置▽

f:id:a200v:20170814230211j:plain

 

▼詳しくはこちら(参考にさせていただいた記事も載せています!)▼

a85.hatenablog.com

 

以上になります!こうして見るとだいぶ雰囲気が変わったような///

スローガンの通り「今までよりちょっと見やすく!」なっていれば幸いです^^*

 

それでは今回はこの辺で! HTMLとCSSの奥深さを垣間見れてちょっぴりわくわくしたA85でした~。

© 2013-2024 A85