CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ポストカード準備完了!【ペット展3】

こんばんは!9月に入るまでに3kgくらい増量したいA85です(無理難題)

このままだとまたお医者さんにお叱りを受けてしまうンオオ・・・

 

いや、そんな事より!

一昨日「ペット展3」の開催期間中に一緒に置かせていただくポストカードの準備が出来ました^^*

 

ちなみにポストカードや年賀状は過去にも作った経験アリなのですが、ほぼ家のプリンターでしか刷った事が無く、余白は出るわ紙はペラいわで完全なる「おうちクオリティ」だった訳です。

 

ですが・・・何と今回は!

 

引き続き写真屋さんにお願いして、プロ仕様のポストカードにしてもらいました~!!

 

f:id:a200v:20170829225830j:plain

 

12種類(姿が異なるモルビレントをそれぞれ2枚ずつご用意してます!)

各種150で販売致します^^

 

画像で全部をお伝え出来ないのが残念ですが、メインの作品と同様とっっっっても綺麗に色を出して下さってるんですよ(感涙)

紙の質感も上等だし、厚みもあるし、こんなに豪華に整えてもらうと段々自分が描いたものに見えなくなってきてて困惑中です(笑)

 

それにしても、予算から画像の作り方まで相談に乗って下さった写真屋さんには下がった頭がこれ以上下がらない程お世話になってるなぁ・・・。本当に感謝です。

 

f:id:a200v:20170829225841j:plain

 

枚数制限は設けていませんので、お気に入りの子がたくさんいたらまとめてつれて帰ってあげて下さい(笑)モルビレントもA85も喜びます!///

 

 

▽「ペット展3」詳細▽
 
【会期】
「ペット展3」
2017年9月30日(土)~10月6日(金)
AAA GALLERY/Dong&Xi Room
 
【開廊時間】
平日・日曜日:12:00~19:00
火曜日:定休日
土曜日:15:00~19:00
最終日:12:00~17:00
 
【住所】
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町82
徳永ビル206
 
《アクセス》
 
▼AAA GALLERYさんのホームページはこちら!▼
 
 
▼「ペット展3」出展決定の報告はこちら▼

© 2013-2024 A85