CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

MOLBIRENT COLLECTIONの舞台裏

こんばんは!この頃急に朝晩が冷え込んできましたね~。

油断しておなかを出したまま寝ないように気を付けたいA85です!

 

それはそうと、「ペット展3」の開催がいよいよ3日後に迫ってきたので、今日は出展する作品のちょっとした制作過程(スクリーンショット)と、自分用に作った簡単なメイキングを載せてみたいと思います。

 

スクリーンショット

 

f:id:a200v:20170925210241j:plain

鉱石のような部分の高さを確認するべく下書きをコピペしてみたら、

そこは狂気に満ちた世界でした・・・。

どうぶつの森なんかで家の壁紙にしたら絶対ヤバいやつ。

 

f:id:a200v:20170925210306j:plain

記念すべき1体目「ORIGIN LOVE」誕生の瞬間!

初めてモルビレントを描いた際のイラストと同じポーズをしていますが、キャンバスサイズがあまりにも違うので結局一から描き直しています(笑)

ついでに前足の角度等も調整していたり。・・・前足?^^;

a85.hatenablog.com

 

f:id:a200v:20170925210326j:plain

f:id:a200v:20170925210338j:plain

こちらは7体目「BUILDING MEMORY」の進捗度をリアルタイムで友人に見せた時のスクリーンショットです。

どこかで踏ん切りを付けないと永遠に終わらない「色塗りの罠」に捕らわれてました!

 

▽メイキング▽

 

f:id:a200v:20170925210418j:plain

 

5体目「ANCIENT OCEAN」の制作過程です!

正直「完成」って言う前に何をしたのか教えて欲しい。(後の祭り)

 

f:id:a200v:20170925210439j:plain

もう一つありました!11体目「PASSION BLOOD」の制作過程(?)です。

よほど面倒臭かったのか、完成した後に全てを書き込むという暴挙に出たようです。

そして正直地層っぽい所の説明も欲しかった。(後の祭りリターンズ)

 

それでは今回はこの辺で!

この作品を仕上げたおかげで鉱石がますます好きになったA85でした^^* 

 

▽「ペット展3」詳細▽
 
【会期】
「ペット展3」
2017年9月30日(土)~10月6日(金)
AAA GALLERY/Dong&Xi Room
 
【開廊時間】
平日・日曜日:12:00~19:00
火曜日:定休日
土曜日:15:00~19:00
最終日:12:00~17:00
 
【住所】
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町82
徳永ビル206
 
《アクセス》
 
▼AAA GALLERYさんのホームページはこちら!▼
 
 
▼「ペット展3」出展決定の報告はこちら▼

© 2013-2024 A85