CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【依頼制作】イラストを寄稿致しました!-『わんこのごはん』様

こんばんは。日が暮れると、空気がどこか切ない匂いを漂わせるこの季節。

肌に触れる風は少し冷たいけれど、何故か嫌いにはなれなくて。どうもA85です。

いや、そんな詩人めいた事言ってる場合じゃなかった!!!

 

何と何と!!

 

この度、株式会社ウェブフォルテ様が運営するサイトわんこのごはん』へイラストを寄稿させていただきました~!!

サイト名がめちゃくちゃ可愛らしい~!///

 

対象記事は画像をクリック、または下記のURLからどうぞ! ▼

 

わんこのごはん-アメリカで犬を飼う時に義務化されている法律とマナー

f:id:a200v:20170929000719j:plain

※イラストの著作権、及び全ての権利は株式会社ウェブフォルテ様が所有します。 

 

今回イラストを描かせていただいた記事「アメリカで犬を飼う時に義務化されている法律とマナー」には、タイトルの通り日本とは事情が異なる義務や、その他注意するべきマナー等がまとめられています。

執筆者がお住まいとの事で、カリフォルニア州の法律についても特化した内容となっています!渡米予定の動物好きの方は要チェックです♪

 

また、サイト内には豊富なドッグフードの基礎知識まとめ・レビューをはじめ、わんちゃんの飼育に関して役立つ情報が満載となっております!

興味のある方は是非ご覧になってみて下さい^^*

 

▼トップページへのリンクはこちら▼

わんこのごはん

 

それでは今回はこの辺で!周りからよく「犬か猫かで言ったら絶対犬だわ」と謎の自信を持って断言されるA85でした~!ノシ(尻尾ブンブン)

 

© 2013-2024 A85