CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

キャラ紹介ページ改装予告とピッカピカになった爪の話

こんばんは!先日ちょっとした興味本位から両手の爪をピッカピカのテッカテカにしてしまい、慣れない輝きに困惑中のA85です!

だって・・・テレビで紹介されていた爪磨きがテーブルの上に置いてあったらそりゃ試してみたくなっちゃうじゃないですか・・・っ!!!(汗)

 

・・・。ピアノ伴奏の前日にも磨いとこっかな。(うっかりお気に入ってしまった)

 

突然ですが、今日はちょっと予告的なお話をば!

 

キャラ紹介のカテゴリーに置いてある「WORLD OF MATH」と「BETTER」のキャラクター紹介ページについて、

近々改装をしようと思っています!

 

 ▽現状は?▽

f:id:a200v:20171028200309j:plain

 

pixivに投稿したキャラクター紹介イラストのリンクが貼ってあるだけで、ブログ内では直接閲覧が出来ない状態です。It's a hassle!!

 

▽改装後のイメージ▽

f:id:a200v:20171028200324j:plain

 

正直今更感がハンパ無いんですが(苦笑)、これを「更新」という形で手直しし、ALPHABET GROUPの3つの組織の紹介と同じくブログ内でも閲覧出来るようにしたいと思います^▽^

 

それぞれの改装が終わり次第、改めてご報告致します!

 

それでは今回はこの辺で!

・・・いや、それにしてもこの輝きはやべぇな・・・。(爪を見ながら)

 

 

追記

改装完了しました~!

 

▼キャラクター紹介:WORLD OF MATH

a85.hatenablog.com

 

▼キャラクター紹介:BETTER

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85