CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

長崎くんち2017!

こんばんは!丁度1ヶ月前の話になりますが、

今年の長崎くんち(10/7~10/9)に2日連続で突撃していたA85です^^

 

基本的に出店を回って美味しいものを食べる事に徹していましたが(笑)、途中で運よく2隻の船に遭遇したので記念に描き描き!

 

f:id:a200v:20171108180101j:plain

 

どどーん!東濵町の竜宮船と、銅座町南蛮船です^▽^

ちなみに竜宮船にあしらわれている龍は雌なんだそうですよ~。\カワイイ!/

 

どちらも全長5m超えなので、遠くから見てもすごい迫力でした◎

早くも来年のラインナップが楽しみです!

 

それでは今回はこの辺で!

最後は可愛さに負けて買ってしまったマシュマロ飴で締めたいと思います。

 

f:id:a200v:20171108180201j:plain

 

何だか最近「可愛いもの」に輪をかけて弱くなってきてる気がする・・・。

ちなみに味もめっちゃ可愛かったです・・・///\来年も売ってますように!/

 

© 2013-2024 A85