CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

3色の鳥トリオ

写真のデータを整理していたら

ALPHABET GROUPの鳥トリオが出てきたのでペタンコリー。

 

f:id:a200v:20171117003508j:plain

 

カラオケでもらったナプキンに描いたやつです^^

このタイプの紙ってデコボコなのにツルツルしてて、描き心地がクセになりますよね♪

 

・・・ところで!

ALPHABET GROUPで思い出しましたが、このタイトルを創作するキッカケとなった「」の生誕記念日(11/22)が近づいて参りました!

もちろん今年も例の如くお祝い(?)をするつもりなんですが・・・。

 

何と。次で彼はいよいよ10周年を迎えます。

 

事の重大さに気付くのがちょ~っと遅かったせいで、現在プチパニック状態です(笑)

今日から5日間だけでいいから1日48時間になりますようにッ!!

 

それでは今回はこの辺で!

お祝いの内容は既に決まっているのですが、これを100%出し切れるかどうかは神のミソスープなA85でした★

© 2013-2024 A85