CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

唐突な腹黒スマイル

うふふふ・・・明日のツールドアリタinハウステンボスが楽しみ過ぎるA85です///

(↑実は前々から見に行く計画を立ててた奴)

ついでに美味しいものもたくさん食べる予定なのでわくわくが止まりません///

胃を空っぽにしてスタンバっておかなければ~!

 

あっもちろんWの生誕記念日の事も忘れていません!

という事で、現在描き途中の絵を一部ペタンコリー。

 

f:id:a200v:20171118185157j:plain

 

が主役なのにをピックアップする暴挙に出るという・・・。

それにしても相変わらず悪い顔が似合うな~この人。

 

▼ちなみに先日載せた絵と同一人物です(笑)▼

a85.hatenablog.com

 

 

それでは今回はこの辺で!

「胃を空っぽに」と言いながらアメちゃんをもりもり食べちゃってるA85でした←

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら▼
a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85