CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ツールドアリタ2017inハウステンボス レポート

f:id:a200v:20171120194258j:plain

 

・・・という事で、19日は丸一日ハウステンボスを満喫していたA85です!! 

これまでほとんど触れてきませんでしたが、何やらスゴい車がたくさん集まるとの話を聞いた2ヶ月程前から弟と見に行く計画を立ててました^^

当日は強風を除いて気持ちの良い秋晴れでした◎

参加された皆様にとっても絶好のラリー日和ではなかったのでしょうか。

ええ、強風を除いて(笑)

 

以下レポートです♪

 

f:id:a200v:20171120194315j:plain

まずはパレスハウステンボスの展示車両を見に行くべく園内の道路沿いを進んでいると、向かい側からラリーへ出発する車達がどんどん出てくるではありませんか!!

まさかこんな場面に遭遇できるなんて!

丁度良いタイミングに来れたみたいです^^

 

f:id:a200v:20171120194324j:plain

う゛っ!!!///(呼吸困難)

いやいや、こんな序盤からうろたえてたら後が持たないぞ・・・。

気を取り直して、受付でパンフレットと旗を受け取りいざ入場!

 

f:id:a200v:20171120194355j:plain

う゛うぅっ!!!///(呼吸困難再び)

おっといけない、平常心平常心・・・。

それにしても好きな車ベスト3の内の2台が同じ視界に入っているなんて(泣)

 夢でも嬉しいので頬はわざわざつねりませんでした!

 

f:id:a200v:20171120194507j:plain

ふへへ、美味しそう^^(平常心木っ端微塵)

 

f:id:a200v:20171120194531j:plain

中央にはアストンマーチンさん方が豪快な姿でディスプレイされてました!

A85も口という名のボンネットが開いたまま塞がりません・・・!

 

f:id:a200v:20171120194640j:plain

こちらはもう一台の方のアストンマーチンさん。

ホイールだけ見てもこのカッコ良さ。

見た感想の選択肢は「惚れる」しか用意出来ませんでした。

 

f:id:a200v:20171120194957j:plain

お茶目なステッカーのビートさんを発見!

オーナーさんはとても優しいお方でした^▽^

 

f:id:a200v:20171120195123j:plain

どこを切り取っても絵になるな~。

もうこの場所が天国に思えてきました・・・幸せ・・・。

 

f:id:a200v:20171120195201j:plain

うわ~何だこの心震える2ショットは!

ちなみにスタッフさんがプジョーさんの運転席に座らせてくれたので足も震えました!

 

いろんな意味でガクガクになったところで一旦退場。

ハウステンボス内でご飯を食べたりお店を回ったりして、ラリーから帰ってくる車達を待ちました^^

あっという間に16時を回ったので、パレスハウステンボスへ再入場です。

 

f:id:a200v:20171120212649j:plain

んん?ここでやたらトリッキーな動きの空陸両用車を発見!!

羽毛でコーティングされた衝撃的なデザインに釘付けでした。

「ポッポー」という若干ふぬけたクラクション音にも注目です。

 

f:id:a200v:20171120212700j:plain

朝もお目にかかれたミニクーパーさんだ!

約50台の中から1秒で見つけれた自分に若干引くの巻(苦笑)

 

f:id:a200v:20171120212716j:plain

ぬわぁ///どうしてこんなに可愛いんだろう(鼻血)

 

f:id:a200v:20171120212737j:plain

宮殿内で表彰式があっているらしく、前庭でオーナーさんを待つ車達。

このぎゅうぎゅう感がまた愛らしいですね(笑)

 

f:id:a200v:20171120212804j:plain

そうこうしている内にお開き~!

ちょっぴり先回りして撮影しつつ、空いた手で旗を目一杯振らせていただきました^^

気付いて下さった方みんなが手を振り返してくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです///

 

もちろんこの後もハウステンボスをエンジョイしましたが、とりあえず今回のレポートの内容はツール ド アリタのみという事で!

これ以外に楽しんだ事や撮影した写真は後日改めてまとめる予定です♪

 

f:id:a200v:20171120212832j:plain

 

それでは今回はこの辺で!

車の事が今までよりもっと好きになれたA85でした^^*

 

 

▼その他のお楽しみ編はこちら▼a85.hatenablog.com

© 2013-2024 A85