CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【4コマ】前途多難。


 

▼この4コマの続きです▼

a85.hatenablog.com

 

f:id:a200v:20171223143532j:plain

 

という事で、命名騒動これにて一件落着!!(してない)

彼らのドタバタ劇にお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

 

▼事の発端▼

a85.hatenablog.com

 

本当は「名前が決まりました!」とだけ報告する予定だったんですが、久々に4コマを描いたら見事にブレーキが利かず、結局16コマ分の話になっちゃいました(笑)

 

実は今までキャラ同士に会話させた事が無かったので、描いてる内に新しい発見がたくさんありました・・・!(作者とは)

 

ヤトアの一人称って「俺」だったんだ!とか、

マーは徹底的に「ぱ行」でしか喋らないんだ!とか、

セプシクはめっちゃ泣き虫なんだ!とかとか。

(作者とは)

 

総じて言えば、それぞれの性格が想像以上に極端という事に気付きました。

綺麗にまとまる雰囲気ゼロなんだけど大丈夫かなぁ^^;

 

それでは今回はこの辺で!

これから先はたま~に落書きやイラストを載せる程度になるか思いますが、セプシクの名前だけは投稿前に2度確認しようと心に誓ったA85でした!

 正直まだパっと言える自信無いんですよね★

((作者とは))

 

© 2013-2024 A85