CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

アルファベットだよ!全員集合!!

こんばんは!数日前何とな~くALPHABET GROUPの事を考えてて、ふと組織別の相関図を作りたいと思い立ったA85です。

このタイトルを創るキッカケとなったが昨年誕生10周年を迎え、その間うごくメモ帳で彼らの日常を描いたり、本拠地をブログに移してからは全員のデザインを見直してみたり、大々的にキャラクター紹介をしてみたりと、意外にも色々な事をしてきました。

と言いつつ今回の思い立ちに特段深い意味は無いんですが(デヘベロ★)

ただ、各キャラの設定が濃くなってきた今、キャラ同士の関係性に目を向ける良い機会ですし、図にする事で自分の頭の中も整理出来そうなのでとりあえずやってみる事にしました(笑)

もちろん、A85を「最近知ったよ!」という方にも楽しんで見ていただけるようなものに仕上げたいと思っています!

 

という訳で、前準備として各組織のメンバーのイラストを集めてみました~!

 

f:id:a200v:20180118222844j:plain

 

「今まで描いた絵を探して貼っていく」という簡単な作業だったんですが・・・。

数が多いせいでめちゃくちゃ時間掛かっちゃいました(爆)

誰だよ1つのタイトルにここまで詰め込んだ奴は!!(自分です)

 

Twitterでは進捗状況(?)を呟いてました▽

 

 

 

 

とまぁこんな感じで詐欺っぽい絵も入ってますが←

この画像を使っての~~~んびり作っていきたいと思います^^

※優先順位はかなり落とす予定なのでガチでのんびり作ります!

 

その内また制作状況なんかをTwitterに載せたりするかと思いますが、その時は生暖か~い目で見守ってやって下さいm(_ _)m

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

a85.hatenablog.com

 

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85