CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ニアリー・アーク・フェレイア!

こんばんWORLD OF MATH!

今日は前回の記事の通り、「あの赤ん坊」についてご紹介に参りましたA85です!

 

a85.hatenablog.com

 

というかシグマが口を滑らせたせいで半分以上ネタバレしちゃいましたが(笑)

CONTINUEのイラストで3人の中心にいた赤ん坊の正体は!

・・・じゃじゃん!!

 

 

f:id:a200v:20180211213740j:plain

 

最終話で結ばれたパイイコールの間に生まれた新しい家族でした~!!

名前は「ニアリー・アーク・フェレイア」といいます。

めちゃくちゃパパ似ですが、性別は女の子です^^

 

初登場は昨年の2017年ながら、創案日が2013年8月31日と、実は結構前からいるキャラクターだったりします。

今回こうして皆様に紹介出来て嬉しい限りです;▽;*

これからはニアリーの事もどうぞよろしくお願い致します!

 

f:id:a200v:20180211213750j:plain

 

 

WORLD OF MATHに登場するキャラクターの紹介はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85