CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

長崎バイオパーク《レポート:その3》


 

こんにちは!

2週間前にTwitterでこんな事を呟いておりましたが...。

 

 

先週友人達と突撃出来たのでめちゃくちゃハッピーなA85でっす!!!///

 

残念ながら「囲まれる」とまでは行かなかったのですが(笑)、念願のフラミンゴさん方とのふれあいを果たせてもう...もう...幸せでごわした...///

 

以下写真です^^*

 

f:id:a200v:20180315212943j:plain

A85が描いたフラミンゴは一体何だったのか・・・。なんと神々しいんだ・・・。

 

f:id:a200v:20180315213023j:plain

不意に中継が繋がってしまった時のリポーターさんのモノマネですね分かります。

 

f:id:a200v:20180315213124j:plain

「!!もしかして私写ってる?」

 

f:id:a200v:20180315213140j:plain

「ねぇもっと撮ってよねぇ」

 

f:id:a200v:20180315213152j:plain

「ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ」

 

f:id:a200v:20180315213207j:plain

んどぅっっっ///(平常心木っ端微塵)

 

f:id:a200v:20180315213221j:plain

ちょっと誰ですか池に黒ゴマ団子を落としたのは!

水を吸ってふくらんじゃってますよ!!!

 

f:id:a200v:20180315213233j:plain

いくらガタイが良くても睡魔には敵わないんですね(笑)

 

f:id:a200v:20180315213249j:plain

ピントが合うまで待っててくれたアサギマダラさん。蝶だけに超神対応///

 

f:id:a200v:20180315213305j:plain

「PAWへようこそ~。3名様ですねー」ポチポチ

 

f:id:a200v:20180315213324j:plain

このポーズよ(笑)

脳内でドット絵に変換されたのはきっとA85だけじゃないはず...!

 

f:id:a200v:20180315213343j:plain

 

それでは今回はこの辺で!

どさくさに紛れて年間パスポートもちゃっかりGETしてきたA85でした!▼

 

▽おまけ(?)▽

 

 

 

▼次のレポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼前のレポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

長崎バイオパークレポートの一覧はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85