CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

落書き1分間チャレンジ!!

おはようございます!先月は色々とバタバタしてましたが、これから少しずつ落ち着いてきそうなので呼吸を整え中のA85です^^

来週末あたりにやりたい事まとめよーっと。

 

今日は、そんな「時間が無いけどどうしても絵を描きたい!!」と思っていた時に

正味

で描いた落書きをペタンコリー!久々にの登場です♪

 

f:id:a200v:20180331234815j:plain

 

・・・。

・・・・・・。

 

いや、流石に1分は言い過ぎか(笑)

せめて3分にするべきだったかな・・・いや、それでも言い過ぎか(笑)

 

以上、現場から『エイプリルフールじゃなかったとしてもバレバレな嘘』をお送りしました^▽^;

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85