CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

散髪が楽しみな話

こんばんは!週末に髪を切りに行く事が決まってウッキウキなA85です♪

いつも同じスタイリストさんにお願いしてるんですが、これがもう、どうあがいても思い通り以上の髪型にしかならないんですよ・・・(感激)

また前髪を召喚して、襟足はごっそり剃ってもらいに行ってきます!>▽<

 

そこでふと、「今の髪型をオリキャラに例えると誰なんだろう」という心底どうでもいい疑問が沸きまして。

メインタイトルから推測してみたところ、どうもLOGIN THE GATEの「デルタ」が一番近いっぽいんですよね。

せっかくなので彼のイラストでも載せようと検索をかけてみた訳です。

 

その結果、出てきたものがこちら。

 

f:id:a200v:20180417232658j:plain

 

何だコレ!!!(自分で言うなし)

 

 

デルタのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85