CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

秘密の星空

こんばんは!先日投稿させていただいた『お部屋自慢』の記事が!!何と週刊はてなブログでピックアップされていて!!!変な奇声を発してしまったA85です!!!!

通知に気付いてから数時間経ちますが未だに信じられません(嬉泣)

わなわなしながら振り返りの記事を見に行くと、スタッフさんが丁寧なコメントが添えて下さっていて更に感動・・・。目を付けてもらえて嬉しいです^^*

 

▼振り返りで紹介された記事はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

 

そんな訳で今日は、昨日の日中にふと脳裏に浮かんだ「風景」を描いてみました!

f:id:a200v:20180606213321j:plain

 

超絶分かり辛いですが、洞窟の中から美しい星空を眺めるような、そんな風景です。

超絶伝わり辛いですが、「みんなにも見せたいけど、あまりにも綺麗だからこのまま秘密にしておきたいね」と言いたくなるような、そんな風景です。

 

普段からちょっとしたストーリーやキャラクター同士の会話なんかはよく浮かぶんですが、今回のように「風景」がズドンと降りてくる事はあまり無くて。

無意識にウキウキしていたのか、シャーペンを握る手のテンションが何となく荒ぶってました(笑)

 

f:id:a200v:20180606213330j:plain

 

ですがシャーペンを置いた後もウキウキが収まらなかったので、思い切って色も付けてみました!

星の点を打つのが楽し過ぎて予定の3倍くらい描いちゃった事はナイショです★

 

© 2013-2024 A85