CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

曇天に想いを託して★ミ

今週のお題「星に願いを」

こんにちは!あまりの曇天に今日がスターフェスティボーだという事をすっかり忘れてたA85です!何で英語で発音良く言ったのかは自分でも分かりません。

 

叶うかどうかは別として、笹に括り付けた願い事を天に届ける日でもあるので・・・ここは一つA85もあやからせていただきます!!

 

バブォン!!(謎の効果音)

 

f:id:a200v:20180707112513j:plain

あ、違います、笹が無いので説得力0ですけど御札じゃないです短冊です。

 

これ叶ったらとんでもなくハッピーなんですけどどうですかね、天に届きますかね。

本当はたまにでいいので「ベリードリーム」と「フロッグ」と「ハッピーチェリー」も降ってきて欲しいんですが、欲張り過ぎはよろしくないので我慢我慢。

 

「Star」繋がりで天のお偉いさんの目に留まるかもしれないという淡い期待を抱いて、この曇天に想いを託す、そんな昼下がり。★ミ

 

f:id:a200v:20180707112530j:plain

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85