CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

冷やしアイコン始めました。

こんばんは!今週初めから冷やしアイコンを始めてたA85です!

本当は8月に入ってからにしようと思っていたのですが、連日の異様な暑さに耐えかねて急遽繰り上げる事に(汗)

 

昨年同様、4.58次元に赴いてL.T.Gファイに冷やしてもらったの巻。

 

f:id:a200v:20180719182732j:plain

うっ・・・!←あわよくば夏の間部屋にいてもらおうと企んでた奴

 

まぁアイコンを変えたからと言って物理的に涼しくなる訳じゃない=余計切なくなる気もしますが、これで閲覧して下さる皆様の「体感温度」ならぬ「心感温度」が少しでも下がれば幸いです~!

 

それでは今回はこの辺で!

ぶっちゃけ今年はカキ氷よりもHARIBOグミな夏になりそうなA85でした。

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85