CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

HTTPS配信始めました!

「いやぁ、別に画面の表示が変わる訳じゃないし、わざわざお知らせする程の内容でも無いか・・・」と思ってたんですが、ブログを運営する側からするとかなり大きな変更点なのではという事に気付いたので、やっぱりお知らせ致します!

 

8月5日より!

このブログ「CUTE ACUTE TRIANGLE」は!

HTTPSでの配信となりました~!!!

 

f:id:a200v:20180807235955j:plain

\超絶事後報告ですんません!!/

 

正直配信出来るようになると聞いた当初は

・2013年からの開設なんですけど

・記事数が余裕で650超えてるんですけど

・その辺りの専門知識皆無なんですけど

と見事なまでに嫌な予感しかしなかったんですが(笑)、半年前くらいにちまちま準備をした成果もあってか、予想の100倍スムーズに移行出来ました!

想定してたよろしくない事態も無事に回避。良かった良かったT▽T

 

f:id:a200v:20180808000017j:plain

 

あぁ、何か守られてる感じがして安心する・・・///

 

中には過去の記事の埋め込み画像が表示されていない箇所がありますが、こちらは9月中をメドに順次解消して、元の状態に戻していきます!

 

f:id:a200v:20180808004146j:plain

 

少しの間ご不便をお掛けしますが、どうかご了承下さいませm(_ _)m

 

それでは今回はこの辺で! 

これまでURLを「HTTP」で表記していた名刺を作り変える気満々なA85でした~!

 

© 2013-2024 A85