CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

オクラって可愛い。

こんばんは!この夏はオクラもずくを山のように食べているA85です!

こうも食べていると身近に感じ過ぎてあまり意識しないんですが、ふと我に返った時に「オクラの断面図がめちゃくちゃ可愛い事」に改めて気付くんですよね。

いや、もずくを可愛くないと言ってる訳じゃないんです。ただオクラが本当に可愛い。

 

だって星型ですよ、星型。

それに種が真ん丸なのも可愛い。

おまけに緑色で目に優しいときた。

 

何なんだこの癒しの植物は。

 

ここまで気付いた瞬間、一つのオーガニックな閃きが頭をよぎりました。

 

『そんなオクラの断面図をイラストに起こしてキャラクターの後ろに散りばめでもしたら、どんなにヘルシーでファンシーな世界が待ってるだろう。』

 

そしてその閃きを枯らさない内に描いてみた結果がこちら。

 

f:id:a200v:20180816200525j:plain

 

イッツ ア ボタニカル ワールドッ!!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85