CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

おチキン様光臨

 

 

こんにチキン!(あ、うつった)

この結果を見てしばらく笑いが止まらなかったA85です!!///

まさかこんなにたくさんの方から回答していただけるなんて、正にびっくりチキン!

重ねてのお礼になりますが、ご協力下さりありがとうございました^▽^

思わず慣れない動画作りにも挑戦してしまったくらい嬉しかったです(笑)

 

そうそう、動画に登場した「おチキン様」ですが、実は元からいた訳ではなく動画撮影当日にA85宅へ光臨してきました。

皆様の声とA85の鶏肉好きを察知してやって来たのでしょうか。流石おチキン様。

それにサイズがやたらめったらデカいので鳴き声も爆音です。遥か遠くにいる七面鳥達もつられて共鳴するレベルの爆音です。流石おチキン様。

 

でも語尾が「チキン」ってどうなのよ・・・!

 

f:id:a200v:20180831000016j:plain

どうあがいてもピントが合わないおチキン様。

首を激しく振ると残像が現れます。

 

f:id:a200v:20180831000044j:plain

三角形とおチキン様。

おチキン様のくちばしから無数の△が出てくるようにしたのはその場の思い付きでしたが、あまりのシュールさに自滅してました!!(笑)

後半はダイソンばりの吸引力を発揮します(謎)

 

それでは今回はこの辺で!

そう遠くない日に、実際に「明日から顔出しま~す!!」という時が来る・・・かもしれないA85でした~^^*

まだ決めた訳じゃないのでハッキリとは言えませんが・・・そうですね、例えば半年以内といったところでしょうか・・・!ではでは~!(一番重要な事を最後に言う奴)

 

▼使用した曲のフルバージョンはこちら▼

【オリジナル曲】PIYO PIYO【うごメモ】 - YouTube

 

【オリジナル曲】Favor【即興曲】 - YouTube

© 2013-2024 A85