CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ぼりゃ?

こんばんは!あいにくの雨ではありましたが、某高校の文化祭でのピアノ伴奏が無事に終わりホッとしているA85です^^*

普段とは一味違うステージに上がらせてもらえて嬉しかった&楽しかったです!とっても良い経験になりました◎

 

今日はそんな音楽繋がりの話をば!

実は、今度の3連休にYouTubeオリジナル曲を投稿したいと考えています~!!

 

曲名は「HYPERBOLA」。日本語に直すと「双曲線」です。

普段の自分の音作りからすると低音の主張がかなり激しい曲になってます(笑)いつもの1.5倍は確実に増してる(笑)

いつ投稿するかは予定の入り具合で決めるつもりなのでまだ未定ですが、前日になりましたら再度予告させていただきたいと思っております!

 

それでは今回はこの辺で!

「HYPERBOLA(ハイパーボラ)」という言葉の響きが好き過ぎて、曲名を付けてからしばらくの間1日に3回は脳内で唱えてたA85でした!

 

f:id:a200v:20180910192021j:plain

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85