CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

けものフレンズ風ノイメ!

f:id:a200v:20181013163157j:plain

 

身内からサーバルさんの小さなフィギュアをもらった記念に描いた「けものフレンズ風」のノイメです!

キャラクターを創った当時擬人化して遊んだ事を思い出したもので^^

服などのデザインはそのままなんですが、絵柄が違いすぎてもはや別のキャラみたいになっちゃってます(笑)

 

f:id:a200v:20181013163215j:plain

 

(そもそも原形→擬人化の時点で別のキャラと化してるような・・・。)

 

肝心のアニメ自体には詳しくなく恐縮(サーバルさんとかばんさんが各回で激熱バトルを繰り広げるサバイバル物語かと思い込んでた時期があったレベルで無知)ですが、色んな場所でイラストを目にする事が多かったからか、いつの間にかキャラクターの名前をたくさん覚えてたり!

むしろ予備知識が無くても吉崎観音先生のデザインが的確過ぎるので大体当てれてました(笑)あんなに的確に特徴を取り入れつつ可愛らしいキャラクターを生み出せるなんて、本当に尊敬します。

 

それでは今回はこの辺で!「けものフレンズ風」なのにけものじゃない魚キャラを描いたという事実に気付いてしまったA85でした^▽^;

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85