CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

外部リンクの表記を一部変更しました!

こんばんは!全然大した話ではないのですが、このブログに貼っつけている外部リンクの表記について一部変更した事をご報告に参りましたA85です^^

言葉での説明が訳分からんほどヘタクソなので、先に画像から載せちゃいますね!

 

f:id:a200v:20181110214537j:plain

 

ぼぼ~ん。たったこれだけ★

(あれ?わざわざお知らせする程じゃなくね?)

 

サイドバー等に付けている「他の出没場所(外部リンク)」の中に「Hatena Fotolife」も混ぜているのですが、役割が分かり辛い状況になっていたので画像庫と補足をさせていただきました。

このブログに載せている画像と動画(gifファイルのもの)は全てHatena Fotolifeに保管していますので、文字抜きでまとめて閲覧したいなって方は是非ご利用下さい~。

 

イラストまとめを半年ごとにpixivへ投稿している事もあり、最初はこのリンク自体をいきなり剥がす事も考えていたのですが、今回はとりあえず『表記の変更』で一段落させておきたいと思います。

いずれ頃合いを見て消す予定ではあるので、その際はまた改めてお知らせ致します!

もちろんページそのものが無くなる訳ではありませんのでご心配無くです^^*

 

それでは今回はこの辺で!

リンク画像を見て久々にユエスカラーを描きたくなったA85でした~。

f:id:a200v:20181110214556j:plain

 

【追記】

2021/04/04を持ちまして、「A85-Hatena Fotolife(画像庫)」のリンクを削除致しました。

こちらでブログを始める前(うごくメモ帳のみの活動中)は唯一カラーイラストを投稿する場所として利用しており、当時たくさんの方が見に来て下さり、イラストへ評価をしていただけた事を鮮明に覚えております。

リンクは削除しましたが、皆さんへの感謝の気持ちはこれからもずっと忘れません。

本当にありがとうございました^^*

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85