CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ゴールに向かって

こんばんは!この頃カメラのデータが急に増えたな・・・と思ったら、あれだ。

バイオパークの行き過ぎだ。

こちらではまだ紹介出来てないだけで、実は前回のレポートを書いた後4回も足を運んでいるという事実に自分で驚愕しているA85です。

あまりの頻度のせいか、内1回は充電してやる気満々のカメラを家に忘れました(笑)

これはもう年間パスポート更新コースまっしぐらだな・・・!!!

 

f:id:a200v:20181120214944j:plain

そしてイラストは話と全く関係の無いです(笑)

先程までテレビであっていたサッカーの試合を観ながら描いてました^^

と、いかにも「観戦」と「お絵かき」を同時かつ器用にこなしたような言い方をしましたが、実際は度々手が止まってました(爆)

三銃士まじ半端ないって!!!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85