CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

「セ」までは出てくるんですけどね

f:id:a200v:20190117173635j:plain

 

はぁ~あ、このキャラの名前がいつまで経っても覚えられない・・・

そんな悩みにお困りのあなた!朗報です!!

今なら「四角の子」「シアンの子」「泣き虫の子」など、もしもの時を見据えた回避策が盛りだくさん!更に先着で『一緒に覚えようと励むヤトア』もセットでお付け致します!!

この冬、セプシクを振り向かせれるようになって周りと差を付けちゃおう!!

 

・・・っていう触れ込みの商品があったら買いたいです。(作者とは)

 

 

▼名前を公開した際の記事はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85