CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

任せたぞ!行ってこい!

こんばんは!先日20日に無事WORLD OF MATH 第1話を投稿出来てホッと一安心なA85です^o^*

 

a85.hatenablog.com

 

投稿する際に自分でも見返してたのですが、めちゃくちゃに懐かしくなって当時の設定資料を引き出しちゃいました。

 

f:id:a200v:20190123185539j:plain

 

わぁお。

懐かし過ぎて涙がちょちょ切れそうです。

 

話を描き始める前から長丁場の制作になると分かっていたので(長編漫画制作経験ゼ~ロ~)、途中で絵柄が変わってもWORLD OF MATHには影響が出ないようにとキャラの描き方をある程度決めようとしていた時のものです。

そして後にこの設定が大いに役立つ事となりました・・・!

また長編漫画を作る機会があれば先に絵柄を揃えておきたいと思います!!

また作る機会があればの話ですよ!はい!(遠い目)

 

という訳で、当時の描き方を意識して1枚落書きしてみました。

 

f:id:a200v:20190123185550j:plain

 

って主人公じゃないんかーい。

 

© 2013-2024 A85