CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

種は違えどBEST FRIEND!

こんばんは!WORLD OF MATH 第1話に続き過去のうごメモ作品 第1弾も無事に投稿出来て更にホッと一安心なA85です~。

よしよし、これで動画のテンプレートが完成したから後はそれぞれ当てはめていくだけだぞぉ・・・!!(ズボラな笑み)

 

そんな訳で3日前に「雨のうごメモ」を投稿させていただいた訳ですが、キャプションにも書いている通り自分でもビックリするほど初期の作品となっております(笑)

しかもあの後よく考えてみたら、登場キャラクター(アステリスク)を創ってから半年ちょっとしか経っていない頃だったという事実にも気付いてしまい2度ビックリ。

 

おかげでの雰囲気が今と全く違っていたり、

f:id:a200v:20190206001538j:plain

 

アステリスクのデフォルメ度合いがまだ定まってなかったりしています。

f:id:a200v:20190206001554j:plain

 

唯一変わらないものと言えば、この1人と1羽の『関係性』でしょうか。

種は違えどBEST FRIEND!ちょっぴり不思議な絆に少しでもほっこりしていただけたら幸いです。

 

【創作】無題【うごメモ】 - YouTube

 

 

f:id:a200v:20190206002552j:plain

 

あ、Fが着てる服間違えた。(素)

 

 

▼動画を投稿した際の記事はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

 ▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85