CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

0に捕らわれて

こんにちは!17日にWORLD OF MATH第2話を投稿させていただきましたA85です^^

 

a85.hatenablog.com

 

「WORLD OF MATH」と呼ばれる世界に迷い込み立てホヤホヤな数学者シグマと、謎のオーラをまとってると見せかけてどうやらただの良い奴っぽいパイがひたすらトークバトルを繰り広げる回ですね。(言い回しがおかしい)

 

そんな第2話を制作中に描いた落書きがこちら。

 

f:id:a200v:20190220011504j:plain

 

分っかりやすっっ。

このセリフのおかげで日付等を確認する手間が省けました(笑)

 

f:id:a200v:20190220011519j:plain

 

そして右上に何かいました。

 

現段階では登場キャラも乏しく、もしやこのまま2人のトークバトルが永遠に続くのではと懸念されてしまうかもしれませんが、心配はご無用です!

 

実はあの“ドア”を開けた先は・・・。

 

f:id:a200v:20190220011535j:plain

 

第3話の投稿まで0に捕らわれて待つシグマなのでした。ちゃんちゃん。

 

 

▼投稿スケジュールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85