CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

超自分好みのブラシが爆誕した話

こんにちは!昨年ペイントソフトで自作したテクスチャを改めていじってたら超自分好みのブラシが爆誕してしまったA85です。1度落書きし始めたら止まりません。

 

f:id:a200v:20190224171210j:plain

 

あくまでデジタルなんですけど、ちょっと粗い紙に太めのシャーペンでザクザク線を引いているようなアナログっぽい描き心地になりました^^

所々かすれるようなエフェクトになっているので見た目的にも若干アナログっぽさが出ているんじゃないかと思います。これは楽しいぞ・・・!!///

 

その分色塗りがめっちゃくちゃし辛いですが^^

 

それでは今回はこの辺で!

何だかマイブームになりそうな勢いなので、今後はこのタッチの絵が増えてくるかも・・・?と曖昧な予言を残してみるA85でした。

 

いやまぁ色塗りがめっちゃくちゃし辛いですが^^

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85