CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Colorful Hair

こんにちは!昨日の撮影データを早速カッくんにもらってきたA85です(笑)

 

a85.hatenablog.com

 

という訳でじゃじゃーん!!

 

f:id:a200v:20190303124434j:plain

 

絵柄が違い過ぎて若干自分でも焦ってるんですが、みんな昨日の絵と同一人物ですのでどうぞご安心下さい。

 

f:id:a200v:20190303124500j:plain

f:id:a200v:20190303124511j:plain

f:id:a200v:20190303124522j:plain

f:id:a200v:20190303124534j:plain

f:id:a200v:20190303124545j:plain

 

実はこのイラスト、3年半前から投稿を保留していたものでして・・・!

Colorful Hair」というタイトルの通り、見た目の個性が強めのメンバーが揃うLOGIN THE GATEから髪の色が異なるキャラを集めて描こうとしていたんです。

それで本当はもう少し人数を増やす予定だったんですが、3年半経っても先に進まなかったのでここはもう新手のレンジャーものを結成させるつもりで投稿に踏み切りました(笑)

仮に結成してもレッドポジションが幼過ぎる&リーダーがブルー担当というぐだぐだっぷりなので第一話が最終回と思われますが^^;

 

何はともあれ皆様に見ていただける状態に出来たからおめでたしおめでたし。

 

 

▼pixivにも投稿しました!▼

【オリジナル】「Colorful Hair」/「A85」のイラスト [pixiv]

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85