長崎バイオパーク《レポート:その7》
※本レポートに掲載している写真は2018年の10月に撮影したものです。
かなりの時間が経過しておりますが、動物達の素晴らしさに賞味期限なんぞありませんのでどうぞ安心してお召し上がりご覧下さい。
その日、私はいつものように美しく煌く池で過ごしていました。
ここで過ごす午後の一時は格別なのです。
青々とした空気を吸いながら周回したり、広がる波紋を見つめて物思いにふけったり...。
しかしそんなのどかな時間は突如として断ち切られました。
そう、わずか30センチ後方に突然、謎の発光体が2機現れたのです...。
▽PAW▽
はぁぁ~~~。イナリのこの表情大っ好きなんですよね。
たまらんofたまらん。
美味しそうな野菜を美味しそうに食べる美味しそうなコールダック。
▽バイオパーク園内▽
無理な車線変更は大変危険ですので止めああぁあぁぁ
隣の石が青く見えてるんだろうなぁ(笑)
この日は初めてブラジルバクさんにおやつを差し上げる事が出来ました!
こんなに間近でお目に掛かれるなんてマジか~!!!めっちゃ感動しました///
何とスタッフさんの粋な計らいでお顔まで触らせていただいたんですよー^▽^*
謎の発光体とドキドキ水上チェイス!!!
「貴方が落としたのは金のエサですか?金のエサですよね?!ちょっと見失っちゃったんでもう一度下さい!!いやいや換金なんてしませんから!!(焦)」
あまりのあざと可愛さに言葉を失った我々は、呆然と立ちすくしたままシャッターを切る事しか出来なかった。
TKO(とんでもなく/気持ちの良い/お日様の光)
▽気まぐれお絵かきコーナー▽
▼次のレポートはこちら▼
▼前のレポートはこちら▼
▼バイオパークレポートの一覧はこちら▼