CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

嘘を突く

f:id:a200v:20190331222907g:plain

 

ただでさえ面倒臭い性格の2人が更に面倒臭くなる日の話。

うごくメモ帳で活動していた時に投稿させていただいたエイプリルフール漫画の第2弾として描きました!

 

▼当時の作品はこちらの記事に載せています▼

a85.hatenablog.com

 

▼pixivにも投稿しました!▼

【オリジナル】「嘘を突く」/「A85」のうごイラ [pixiv]

 

 

それはそうと、今日は新元号が発表されましたねー。

令和。う~ん令和。クールな響きで好きです!

一瞬これもエイプリルフールの一環かと勝手に騙されそうでしたが、流石にそこまでのお茶目展開は無かったようで^^;

皆様の中には期待を込めて自分なりに予想してた方もいらっしゃるかと思うんですが結果はいかがだったでしょうか・・・!

ちなみにA85は『立創(リュウソウ)』とかになってたら喜び勇んでました。(ただ「創」という字が好きなだけです(笑))

それよりも今日で今年の1/4が過ぎたという情報も耳にしたんですが、これこそ嘘ですよね?!そんな訳ないですよね!

 

f:id:a200v:20190401180923j:plain


 

© 2013-2024 A85