CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

どこを切っても作画崩壊

こんばんは!ここ数日で新しく読者になって下さった方がたくさんいらっしゃってもう喜びの舞とHARIBOグミを食べる手が止まらないA85です!

どうもありがとうございます!!///


ネット上で活動を始めてから10年ほどが経ちますが、誰かに興味を持っていただける事への嬉しさや有難さの感じ方は微塵も変わってないので、未だに『ブログの読者数が1増えた』『Twitterのフォロワー数が1増えた』という通知に喜び勇んでます。

というかむしろ『スター』や『いいね』の一つ一つにも喜び勇んd(割愛)

この感覚はこれからもずっと変わらないと思うので、何かにつけて「ありがとう」とうるさくてもどうかご容赦下さい(笑)

 

そんなネット上で活動を始めるキッカケとなったのはうごくメモ帳ですが、先週の日曜日に「追いかけるうごメモ」をYouTubeへ再投稿させていただきました!

動画編集の際に自分でも見返したのですが、この作品、改めて見ると金太郎飴的な要素を持っている事に気付いてしまったんですよ。

いや、どこを切っても同じ「顔」ではなく・・・、

 

f:id:a200v:20190409221741j:plain

f:id:a200v:20190409221758j:plain

f:id:a200v:20190409221814j:plain

 

どこを切っても作画崩壊(爆)

 

まだツールも使いこなせていないペーペーのペーペーによるペーペーのため(要は自己満足)の作品をまさかの「はてな」に選んで下さったスタッフさんには感謝してもし切れません・・・(涙)

 

あ、「これから初めて見るよ!」という方に作者オススメの見方があります!

・・・是非風船の速度に突っ込みを入れながらご覧下さい。

 

【創作】本気で追いかけたうごメモ【うごメモ】 - YouTube

 

f:id:a200v:20190409231033j:plain

 

▼動画を投稿した際の記事はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85