CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

今日からあなたもベインクマスター

こんばんは!20日は案の定誕生日だという事を忘れて起きてしまったA85です(爆)

「おめでとう」と言われて初めて気付く程の実感の無さよ・・・!!

むしろ一瞬何の事か考えましたよね。いやはやお恥ずかしい。

 

そんな訳で、年齢が1UPした週末は楽しい予定が盛りだくさんだった事もあり、WORLD OF MATH第4話はムダに早い時間帯に投稿させていただきました^^;

 

a85.hatenablog.com

 

ざっくり説明するとシグマが誘拐されちゃう話です。(我ながら雑過ぎる)

 

この話で登場する大型犬スカラーは当初新しいキャラとして誕生させるつもりだったんですが、結局Life on ADTHER 4.58次元に浮かぶ惑星アドザーに生息する生き物をまとめたタイトル)のベインクを起用したんですよね^^

 

f:id:a200v:20190423184252j:plain

 

ベインクはシグマが生きる時代には絶滅しているので、結果的にWORLD OF MATHがいかに謎の多い場所なのかを表現する手助けにもなりました。

ちなみに♂と♀で角なんかに若干の性差があったり。

スカラーはあの男前な出で立ちながら実は♀なので、♂に比べて額の角が短かったり背中のトゲが無かったりします。

 

f:id:a200v:20190423184309j:plain

 

ああ、言われてみれば・・・って感じですよね(笑)でもこの設定を知ったなら今日からあなたもベインクマスターです!!やったね!(強制イベント発動)

 

以上、こういうどうでもいい事にばっかり懲りたがるA85がお送り致しました。

 

f:id:a200v:20190423185832j:plain

 

第1話からのまとめ読みはこちら

a85.hatenablog.com

 

▼投稿スケジュールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85