CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

親子のうごメモ

f:id:a200v:20190504183143j:plain

 

【創作】僕とパパとミニクーパー【うごメモ】 - YouTube

 

ニンテンドーDSiの『うごくメモ帳』で出題されていた「今週のお題:親子のうごメモ」に沿って制作した作品です。

翌週の週刊うごメモはてなニュースで取り上げていただきました。

 

ミニクーパーを愛する理由を表現したいあまりあろう事か「うごかないメモ(漫画)」として爆誕してしまいましたが、それでもニュースに取り上げて下さった当時のスタッフさん方の寛容さに今でも感謝しています!m(_ _)m

ちなみにBGMの「Sweet Memories」はこの作品の為に弾いた即興曲だったり。

密かに創作していたFの両親を初めて登場させた経緯も重なり、正に思い出深い作品の1つです。

 

2010年作

お題:親子のうごメモ

タイトル:僕とパパとミニクーパー

キャラクター:F,アネット(Fの母親),カイバー(Fの父親)

(ALPHABET GROUP より)

曲名:Sweet Memories

キャラクター創作/作曲/動画制作:A85

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼ご紹介いただいた作品の一覧はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85