CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

パンはパンでも

こんにちは!昨日は腹筋だけじゃなく下半身の筋トレも頑張り過ぎて生まれたての子馬状態になっているA85ですガクガクプルプル

よし、今日は別の箇所を重点的に頑張ろう(結局やるんかい)

 

先週の日曜日、YouTubeWORLD OF MATHの第6話・・・ではなく、短編集1を投稿させていただきました!

 

a85.hatenablog.com

 

タイトルを創った当初は終始シリアスな話として調理する予定だったW.O.M、漫画の構想を練っている内にいつの間にかギャグ要素が隠し味的な感じでトッピングされてしまい、実際に書き進めていく過程で更に濃い味付けになり、最終的にどうなったかと言うと・・・!!!

 

もはやギャグ要素単品の追加オーダーとしてこの短編集が生まれました。やったね★

 

今回投稿させていただいたのが短編集1とあって、実は6話の後に第2弾があります。

どんだけギャグ要素から離れられないんだ自分は(笑)

 

そして完結後に行った『人気キャラ投票』で作者もビックリな順位にのし上がった確率さんの初登場回でもあります~!

あの出で立ちで料理されても顔にしか目が行かない気がするんだけどなぁ(苦笑)

 

f:id:a200v:20190623152158j:plain

 

 

▼第1話からのまとめ読みはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼投稿スケジュールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85