CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

近日中に重大発表します!

こんにちは!台風に備え雨戸を閉める際、うっかり手が滑って窓枠に左手首を強打してしまい「ッヅァッッデッ!!!!!」という謎の単語を発してしまったA85です。

気合いの入ったイタリア語みたいで気に入ったので、これから先うっかり強打した時に使ってみたいと思います。

 

・・・ごめんなさい。話の内容を間違えました。

 

Twitterのユーザーネーム表記についてです!

数日前から「A85」の横に『@近日中に重大発表!!』とかいう落ち着かない一言を添えているのですが、お気付きでしたでしょうか^^

 

実は最近、とんでもなく嬉しい出来事が舞い込んで来まして・・・!!

 

このブログを開設して以降、県外の展覧会にお誘いをいただいたりウェブサイトのイラスト制作依頼をお受けしたりと、様々な嬉しい出来事がありましたが・・・今回そこに新たな1ページが加わる事となりました!

 

ほんで内容はいつ発表すんねん!という話ですが、次のブログ更新で全てお伝えさせていただこうと思っております!(現時点ではまだ公表不可なんです。すみません><;)

 

24日(火)、もしくは25日(水)の更新を予定しておりますので、どうぞお楽しみに!

・・・と言いつつ、結局自分が一番楽しみなA85でした(笑)

 

 

▼過去の出展決定報告はこちら!▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

▼イラスト制作依頼で描いた作品はこちら!▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85