CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【4コマ】創作漫画「WORLD OF MATH」を1コマずつ閲覧出来るようにします!

 

f:id:a200v:20190930222526j:plain

 

急な展開ですみません(笑)

 

タイトルの通りなんですが、これまでYouTubeに再投稿させていただいてた創作漫画WORLD OF MATHを、もっと見やすい形式でも閲覧出来るように動いていきたいと思っております!!

 

具体的にお話すると、YouTubeへの投稿はこのまま続行しつつ、同じ内容をpixivにもアップしていくという考えです!

 

【現行】

YouTube⇒3秒ごとに1コマ進む動画形式

【明日から順次追加予定】

・pixiv⇒1コマずつ自由にスクロール出来る漫画形式

 

これにより『動画形式』と『漫画形式』の2種類からお好きな閲覧方法を選んでいただく事が可能になります^▽^*

いずれもユーザー登録無しで見れますのでお気軽にどうぞです!

 

早速「明日(10/2(水))から」手を打ちまっせと豪語しましたが、それを皮切りに毎週水曜日ごとに1話ずつ投稿していく予定です♪

丁度最終話でYouTube側の投稿日に追いつく計算になっているので、最後の『人気キャラ投票』はどちらも12/15(日)に投稿致します。

 

なお、pixivへの投稿報告はTwitterで随時行いますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい^^

 

▼A85のTwitter

twitter.com

 

それでは今回はこの辺で!

2,3コマ目は敬語で喋ったのに、何で4コマ目で謎の関西弁が飛び出したか自分でも分からないA85でした。(←生粋の長崎県人)

 

 

ルートのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼一応A85のプロフィールもあります...!▼

a85.hatenablog.com

 

YouTubeへの投稿スケジュールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85